カテゴリー 『ハワイの歩き方』 
3件ずつ表示します。

  •    --/--   スポンサーサイト
  •    2012/11   ハワイでスカイダイビング
  •    2012/01   ハワイ旅行とチップ
  •    2010/12   赤ちゃんと飛行機旅行

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 格安旅行術
     わたしのサイトです。
キーワードは、お得、節約
 & 安心、満喫です。

ハワイのお得な歩き方
 旅行積立ローン 旅の準備で得する
   航空券の手配
   宿泊の手配
   トラベラーズチェック
   クレジットカードの裏技
   海外旅行保険の節約
   レンタカーでドライブ
   基本情報ハワイの天気
  旅行積立ローン ハワイで得する
    入国審査・税関 ほか
    空港ワイキキ ほか
    フリーペーパー ほか
    こどもと一緒にハワイ
    こどもと飛行機 ほか
    サマースクール ほか
    ドレスコードチップ ほか
    日本語OKの病院 ほか
    グルメガイド
                          Mahalo



スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ハワイでスカイダイビング

ハワイ挙式リムジン
 修学旅行で沖縄を訪れる学校は、年間3000校に迫る勢いだそうです。
 ちょっと前には 中学校で沖縄なんてぜいたくな~って驚いていたのに、最近は、伊是名島でホームステイなんてのもあるってよ。 で~じしかます。
 自分が伊是名島に渡ったことがないから驚き倍増なんだけど、今はそれくらいやんないと 学校も生徒が集まらないのかねぇ
 そのうち、ニューギニアの裸族のところにホームステイとか ウルルン滞在記かよっていう修学旅行も出てくるんかね。 そりゃ修め過ぎじゃね?

 ハワイもね、ノースショアでカメ見てるだけではもの足りね~ってんで 好奇心のままに楽しむギャルが増えているらしい。

 ということで 『ハワイでスカイダイビング』 の話。
といっても、楽しい情報じゃなくて、Makaniのヴォグ第何弾かだよ、悪いか。

ハワイ旅行とチップ

ホリデー・チップ
 メニューのメールフォームから質問をいただくんですけど、最近は沖縄に関する質問が多い (コメントのやり取りなどした知り合いでない人にはメールでの返信はしませんので、ブログ記事になることを期待しての質問でお願いします。 時間がかかる場合が多いので了承ください)。

 そんななかポツンとあったハワイ系の質問が、「チップが怖くなってハワイ旅行に行けない」 という相談。

 『ハワイ旅行とチップ』 について書いておきましょう。

赤ちゃんと飛行機旅行

キティちゃんとコラボ フェラーリ
 最近の修学旅行はすごいですねぇ。
 某Y掲示板に 「修学旅行の行き先を選択するのですが 次のうちどこがオススメですか?」 って質問がありました。
 まずは、沖縄・八重山。 ついで北海道あたりが出てくるかなと思いきや、なんと続いたのは、パリ、ウィーン、ニューヨーク・・・から選ぶんですって。 なんか漫画 『有閑倶楽部』でみた世界だな。

 その一方で、沖縄への修学旅行で初めて飛行機に乗るという人もけっこう多いようで、「手荷物検査って何をやるのですか? アイプチの持込は何か言われますか?」 なんてのも。

 高校の修学旅行で初めて飛行機に乗る人もいれば、生まれてすぐ飛行機に乗る赤ちゃんもいます。
 ということで 『赤ちゃんと飛行機旅行』 について。


