

スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ワイキキビーチ01

シェラトンホテル
 驚いたことに、3月も末の30日に桜の咲く名古屋でがちらつきました。
 さらに驚いたことに、ワイキキビーチ東京湾化計画が進行中らしい。


フォー・トゥ・チャウ

マスターカード
 A級よりうまいB級グルメの時間がやってまいりました。
 フォー・トゥー・チャウチャイナタウンで一番人気のフォーの店だと思います。
 しかし、まだあまり日本人観光客には知られていないお店です。
 私は、ハワイ在住の友だちに連れて行ってもらいました。

05年サマースクール事情

870.gif 今年の夏に、サマースクールサマーファンに子供を入れようかなと思っている人にお知らせですよ~。
 ハワイの友人から連絡がありました。
 今年夏以降からハワイの学校の長期休みが変わるそうです。


