スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ワイキキで朝食を お安く!

マスターカードシェラトン
 名古屋喫茶店モーニングサービスって知ってますか。
 名古屋のほとんどに喫茶店では、毎朝11時頃まで飲み物の料金だけで、厚切りトーストとゆで卵(基本形)、店によってはさらに、サラダやうどん、カップケーキなどが付くんです(下に情報あり)。

 このモーニングサービスに負けないお得な朝食がハワイにもあります。
 リクエストをいただいた(記事も用意があった)ので、2007ハワイの小ネタ集を中断してお届けします。

 先日、ワイラナ・コーヒー・ハウスブレックファストスペシャルがお得だよと紹介しましたが、さらに安くワイキキ朝食を食べたい(To Go(持ち帰り)でなく)という人に、3つほど紹介します。
 安いことがメインで、味は二の次ですが、ふつうに食べられる(まずくはない)ので安心してください。

 今回は第1弾。ギャラクシー(と『シーサイドバー&グリル』)を紹介します。

卒業旅行だ!ハワイ!

お買い物、自然を満喫、おいしいもの。と、みんな意見はバラバラ。
 でも大丈夫。いろんな希望を、まとめて実現できちゃうのがハワイ。



「¥1000×人数」分、全員割引。

つまり、10人で参加なら、
 全員が各々1万円割引。ありえないッ。


学生割引なら、オリオリトロリーなど特典満載の JTBでもこの価格で。


旅行保険を節約するなら 海外旅行保険付きの年会費無料カード


卒業○年。校歌すら忘れてしまったあなたも

ノースのビッグウェーブと常夏ビーチを同時に楽しめるのは2月、3月

航空会社指定の ハワイ・格安ツアー選び

初めてのクルーズにおすすめ
  大型豪華客船”プライド・オブ・アメリカ”でハワイ4島クルーズの旅



『フラガール』上映記念 『スパリゾートハワイアンズ』特別企画

≪個人手配旅行は、こちら≫

ユナイテッドノースウェストの ビジネスクラスが 8万円台~

個人手配旅行 格安航空券/PEX航空券

個人手配旅行 ハワイ・ワイキキのホテル一覧
未分類 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

国際線の航空機内への液体物持込制限について

 「国際線航空機内への液体物持ち込み」に関して、2007年3月1日(木)から新ルールが導入されるとの発表が国交省からありました。

 この新ルールは液体物(ジェルやエアゾールを含む)を手荷物として客室内に持ち込む場合の制限です。
 受託手荷物(預けるスーツケースなどの荷物)には適用されませんので、機内で使わないものは、スーツケースに入れましょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。