スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

アメリカ人の味覚 その3

ターキーいやファイターあけぼの
 最近、日本の旅行会社ブログなどで、『W&M Bar-BQ Burger』 がよく取り上げられている気がするなと思ったら、「Star-Advertiser Hawaii's Best 2010 」 ハンバーガー部門で1位だったようです。
 値上げで一時離れたロコ達も あの味は忘れられなかったようですね。
 『Teddy's Bigger Burgers テディーズ・ビガー・バーガー 』 などを抑えての堂々の1位を獲得したのはすごいですよね。 ただ、バスでもレンタカーでも(駐車場が少ない)行きにくいのが玉にキズ。

 さて、『アメリカ人の味覚 その2』 にけっこう反響と好評をいただいたので 『アメリカ人の味覚 その3』。

「パワースポット」と「パワースポットブーム」

3分で行けるパワースポットめぐり
 無理やり記事を作ってま~ス。
 言っちゃ~なんですけど、情報系の記事は検証・下書きにそれなりの時間かけてるんだから。 出来上がらないときは仕方あるまい。

 なんだか今月はメールがたくさん来るねぇ (プロフィール欄にメールフォームあります)。
 『沖縄のパワースポット』 での書き方が悪かったかねぇ。
 わたしは 『パワースポット』 といいますか、「自然の発するエネルギー」 を否定しているわけではないんです。 むしろ一般平均より強く信じているかもしれません。
 ハワイや沖縄でも 『パワースポット』 とされてる場所を訪ねることもあるし、アリゾナ州セドナとかも行ってみたい。

 しかし、金運やら恋愛などの願い事をかなえるという、昨今の 『パワースポットブーム』 は、おかしいと思う。

台湾ラーメンとベトコンラーメン

名古屋の銘菓シリーズ マコロン
 父子でばぁちゃん家に行ってしまった(自分は行かなくていいのか?) ので、ひとりの時間をもらった。
 で、じいちゃん家に差し入れを持っていく前に何をしようかと思って、結局、ブログの更新をしています。
 わたしもがんばって更新をしますので、もうしばらくの間、おつき合いください。

 「名古屋ロコ」 カテゴリーも7回目。
 『台湾ラーメン』 と 『ベトコンラーメン』 の紹介です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。