

スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

鬼まんじゅう

punchcola.jpg
 ジェイク・シマブクロが 結婚されるそうですね。 おめでとうございます。
 今回の大震災でも 幾度もチャリティーライヴを開いてくれる彼の結婚を、さぞかしたくさんの人が 祝福していることでしょうね。

 お相手は、どんな方なんでしょうねぇ。 いつも読ませていただいているハワイ在住ブログさんによると、産婦人科のドクターらしいですが。

 と、このところ忙しくて、書き出しとのつなぎまで気が回らないので、唐突ですが、名古屋名物 『鬼まんじゅう』 の話。

夏の沖縄旅行と高齢者や乳幼児

orientalguava00.jpg
 最近、ドンキに ハワイアンサンのグアバネクターを見つけられないと思ったら、昔懐かしいオリエンタルの「グアバジュース」を見つけました。
 昔は、名古屋地区には オリエンタルの自販機がたくさんあって、もっとあやしいデザインの缶が並んでいた気がする。
こども心に これは大人の飲み物で、こどもが買ってとねだったらいけないんじゃないかと思ってたもの。
 Gメン75かなにかに出てきたフラダンス (今思えばタヒチアンのことだけど) をエッチな踊りと思っていた頃の話だし、だいたいグアバなんて、メジャーな果物じゃなかったから エッチな媚薬だと思ってたのかも。 グアバって そんな響きの名前だと思いませんか。

 脈絡なく 『夏の沖縄旅行と高齢者や乳幼児』 のはなし。

メリー・モナーク・フェスティバル 2011 動画配信

メリー・モナーク・フェスでプロポーズ
 ハワイ島で行われた 『メリー・モナーク・フェスティバル』 のライブ中継を見逃してしまったという人も、安心してください。

 こちらミスアロハフラからアウアナナイトまで動画を配信していますので、楽しんでください。

 本物のフラを見たことがないという人も、どんなに迫力があって、どんなに美しいかを ぜひ確認してみてください。
| BLOG TOP |
| BLOG TOP |

