

スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ハワイでスカイダイビング

ハワイ挙式リムジン
 修学旅行で沖縄を訪れる学校は、年間3000校に迫る勢いだそうです。
 ちょっと前には 中学校で沖縄なんてぜいたくな~って驚いていたのに、最近は、伊是名島でホームステイなんてのもあるってよ。 で~じしかます。
 自分が伊是名島に渡ったことがないから驚き倍増なんだけど、今はそれくらいやんないと 学校も生徒が集まらないのかねぇ
 そのうち、ニューギニアの裸族のところにホームステイとか ウルルン滞在記かよっていう修学旅行も出てくるんかね。 そりゃ修め過ぎじゃね?

 ハワイもね、ノースショアでカメ見てるだけではもの足りね~ってんで 好奇心のままに楽しむギャルが増えているらしい。

 ということで 『ハワイでスカイダイビング』 の話。
といっても、楽しい情報じゃなくて、Makaniのヴォグ第何弾かだよ、悪いか。

名古屋の喫茶店

青いポケモンジェットが退役
 大阪系の都市銀行に行きました。
 この銀行には バブルの頃に実家がずいぶんひどい目に合わされたので、今では 一族そろって付き合いはないのですが、東京時代に家賃の支払いなどで作った口座が残っているので 2年分の記帳などに行きました (そういえば 同じく東京時代に作った富士銀行の通帳が出てきて 休眠口座の復活で大騒動しました)。
 すごい制服のドアマンがいたりして いまだにバブリィ~なんだねぇ (いまだにあちこちで 訴訟も起こされてますが)。
 今回行った支店は セレブな住宅地に近いという土地柄ゆえの特別だったのか、地元系都市銀行の馴染みの支店とのあまりの違いに 「わたしが入っていいんかいな」 とちょっとひるんだよ。

 『名古屋の喫茶店』 の巻
| BLOG TOP |
| BLOG TOP |

