スポンサーサイト


スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ブログカスタマイズ 04

cat001.jpg
 こんばんわ。『Makani-Kane』です。
 先日、Makaniが、猫の話をしていましたが、じつは、私は『猫を支配下に置く術』を知っております。
 東京に下宿していた頃、近所の飼い猫たちは皆、私が近づくと、腹を見せてひれ伏したものです(おかしな表現ですが、猫にとっては、最も無防備な腹を見せることがひれ伏したことになるんです。)。

 そして、朝になるとドアの前に大きなネズミが「貢ぎ物」として置かれていて、近所の人に気味悪がられたものです。
 「貢ぎ物はいらないから。 どうしてもというならミッキーのぬいぐるみにしてね。」というのも好意を無にするような気がして、せっせと片づけたものでした。
 (飼い猫もネズミを捕ってるんです。キスとかはしない方がいいですよ。)

 どんな方法かは、情報商材にして(定価5万円のところ)105円くらいで売り出そうかと思っています(ウソ)。そのへんの情報商材よりはずっと価値がありますよ(ホント)。
 情報商材。最近は、ヤフオク参加者は賢くなったから、ネット初心者の多いMixiで売るんだとか。「…で93万円」とかいうの。お気を付けください。
   参考;
       http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/08/mixi_4.html

 さて、このブログのテンプレートは、どこにあるのという問い合わせがありました。

  FC2ブログを始めてみませんか。
   そのまま使えるテンプレも豊富。デザインの完全カスタマイズもできます。
   旅行中でも記事がアップできる、タイマー予約投稿サービスも開始。
   システム安定、再構築3秒で利用者も100万人突破、国内1位独走中。
 このテンプレは、Il mio diarioさん(http://foglio.blog37.fc2.com/)のものを使わせてもらっているんですが(もちろんカスタマイズして)、実は、この作者さん、誤ってブログを完全削除してしまったそうです。ですから、テンプレ配布は中断中。

 こわいですね。「削除ボタン
 FC2ブログの場合、編集画面移動ボタンのすぐ横にありますもんね。
 確認画面は出ないんでしょうか(こわいから、それを確認するためクリックしてみるなんてできません。)。
 ふとした拍子にクリックしてしまいそうだ。

 この幻のテンプレは、基本の骨格がしっかりしていて、知識の浅い私でもカスタマイズしやすい配慮がされているんです。
 早く復活して欲しいですね。


 ところで、105円で売り出す予定の情報商材の内容をど~しても知りたい人は、あなたのとっておきの情報(チロルチョコ相当の価値のもの)をシークレットコメント(非公開コメントにチェック)で書き込んでください。
 私もシークレットコメントをしに伺います。笑

 アクセスアップには、Pingoo!が不可欠のアイテムといえます。
 記事を書いたらすぐ複数のPINGサイトへ一斉配信できます。
もちろん無料で利用できます。

 そして、とりあえず、この2つの審査に通れば、一人前のブログ といえるのが、アフィリエイトの リンクシェアと バリューコマースです。
 この2つは、広告企業のイメージ維持のために、ブログの内容など比較的厳しい審査をしています。
 あなたのブログの評価を試してみてはいかがでしょうか。
どちらも登録無料です。
世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo
ブログカスタマイズ / COM(0) / トラックバック(-) / BLOG TOP△


 Comment to this entry 
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする

