スポンサーサイト


スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ハワイの空

ハワイシェラトン
 昨年末、長期入院していた友人が元気になって退院しました。
 太陽の光青い空を見たとき、元気になったことを実感したそうです。

 また、ある極刑囚が刑場へ向かう途中、目隠しをはずしてもらい、つぶやいたのが「は広いですね。」。

 人間は、「広く青い空まぶしい陽光」を見た時に、『』を実感するんでしょうね。

 日本には「広く青い空」が少なくなってしまいましたが、ハワイでは、どこに居たって「広く青い空まぶしい陽光」が待っています。

 『』が実感できる場所だから、ハワイ楽園と呼ばれるんでしょうか。

Howzit!

 さて、私は、今どこに居るでしょう。
  レナーズマラサダを食べているかも。



 そうそう、先日NHKで『スポンジ・ボブ』やってた。あれは何だったんだろ。
毎週やってる?

 (タイマー予約投稿を利用しました。何か不都合がありましたら、ご容赦ください。なお、仕事中に書いちゃいました。こちらもごめんなさいです。)


世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From めー

青い空と輝く太陽!
早くハワイでそれらをたっぷり感じたいなぁ

Makaniさんまさかハワイにいるの!?

2007.01.13.Sat / 09:43 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From ゆっこ。

もしや!!
Makaniさん今ハワイにいるんですか!?

本当Makaniさんの言う通り、
『命』を実感するところには自然が広がってる気がします。
私は大自然を感じると無償に涙が出そうになります。

2007.01.14.Sun / 18:35 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From トレパン

マジでハワイ!?makaniさんのいけず~。言わずに行くなんて・・・。

青い空で色を感じ、太陽で光を感じ、風で感じる。
まさにハワイでは生きてる事を感じる!!
だから何度も行ってしまうのか・・・最近なぜハワイに惹かれるのかを改めて考えてます。
いまのところ理由なんてありません!ですが(^o^)

2007.01.14.Sun / 21:01 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From ニモイルカ

もしもしMakaniさん~!!
こっちにいるんですかぁ???
もしいるんだったらどこでキャンプはってんのか
知らせてくださいよ~!!

こちらでは空を見上げない日はないですね
ハワイの空はどの空も大好きです!!
だたし日中は目潰しをくらうこともありますが・・(笑)

2007.01.15.Mon / 12:53 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From miko

こんにちわ~(^^)
とても勉強になりました!!
実は6月に親友がハワイで挙式をあげることになり、私も参加することになったんです(*^^*) しかも1人で現地まで行かなくてはいけないので、まだ1回も行ったことがない私にはわからないことばかりで(ToT)
本当に勉強になりました!
また遊びにきます♪

2007.01.17.Wed / 18:00 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>めーさん
ただいまです。
年末に思い立って
香港をハワイに変更してみました。

中華は食べましたよ。
また食べ物の話題全開で行きます。


>ゆっこ。さん
連絡しなくてすみません。
よく考えたら、連絡先知らなくて。
結局は、つかりんにもメールしませんでした。
つかりんに中継頼んでも良かったかな。

日刊サン載ってないよ~。
街中に出たのは、何曜日?
知ってれば、10部くらい持って帰ってきたのに。

2007.01.17.Wed / 19:02 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>トレパンさん
年末に思い立って
隠密行動を取りました。
ナシモトさんに見つかると
また週刊誌騒がせちゃうから。
アフラックのCMも降ろされちゃったし。

「なぜハワイに惹かれるのか」は、
ブログを読む限り、答えが出ているぞなもし。
ドカ盛りのプレートランチ。


>ニモイルカ さん
連絡しなくてすみません。
ライン復活してたのを知らなくて。

キャンプは、
ワイアナエでブラザー達と3泊ほど。

見上げると、直視しなくても
目つぶしされるほどの太陽がずっと出てましたよ。
気持ちよかったです。

2007.01.17.Wed / 19:05 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>mikoさん
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。

6月までに、もっとたくさん
ハワイの話題を紹介できるように
がんばりますよ~。
知りたい情報とかあれば
コメントしてくださいね。

2007.01.17.Wed / 19:07 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From トレパン

そうだねー、ナシモトさんうるさいしね~・・・・って、押尾学かい!!
違うね、矢田だね・・・ってそうじゃなくて!!( ̄◇ ̄;)

2007.01.18.Thu / 13:06 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

