スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

アフィリエイト講座

870.gif

 まことに突然ですが、
       アフィリエイト講座です。

 じつは、このブログではたいしたアフィリエイト収益はなく (ブログを辞めてその時間を内職に当てようかと思案しているところだったりして)、がっぽり稼ぎ方まで紹介することは出来ませんが、始め方は紹介できますので、参考にしてください。

 まず、正直な話アフィリエイトでそれなりの収益を上げるには、相当の努力が必要なようです。
 いわゆるアフィリエイト紹介サイトの景気のいい宣伝文句のようにはまずいきません。  とくにブログでは。

 このブログ(とサイト)を始めるときに、内職の代わりにアフィリエイトでも同じくらいの収入にはなるだろうとブログの道を選んだのですが、これがどうしてどうして。
 このブログもテキト~に書いてるワケではなく、情報(とくに古い経験)が今でも通用するかの裏付けを取ったりとけっこう時間を掛けているんですが、この時間を内職にでも使ってれば・・・と思うこともままあったりして。

 しかし、アフィリエイトのなかには、自分で注文した分も報酬が支払われるものがあります。
 写真のプリントだとか、書籍の購入だとかいったときに、自身のアフィリエイトを通せば、書籍でも5%引きと同じことで買えたりしますので、ネットショッピングなどの支出が多い人は、多少なりとも節約になります。

 また、最近は、レビュー(商品紹介記事)を書くだけで300円などというのも増えていますので、まったく報酬がでないということはないでしょう。
 (このブログは、皆さんハワイ情報を期待されているので、この形式は難しい。)

 アフィリエイトのためにブログを作ろうとするとたいへんですが、楽しんでブログをするついでに、こうしたアフィリエイトの使い方をすれば気楽に出来ますよね。  ブログを楽しんでる場合じゃない我が家は・・・。
 まぁ、仕事から帰ってきてこれがいい息抜きになってるとも言えますが。

 さてそれでは、どんなアフィリエイトプログラムがあるかを紹介します。

 まず、本人注文での報酬を得たい人は、リンクシェアがおすすめです。
 リンクシェアは、ほとんどのプログラムが「本人注文OK」です。
 その上、報酬が1円っていう時でも振り込み手数料無料で振り込んでくれます。本屋さんなどいろいろそろってます。

 つぎに、楽天市場のアフィリエイトで、現金で支払ってもらえるのは、A8.netです。
 「本人申込みOK」の広告は、半分くらいです。ただ、最低払出し額が5,000円 ですので、本人注文だけでは、報酬振り込みは、1年に1度とかになってしまうかも。

 アフィリエイト本格的にやってみようというなら、アクセストレードがいいかと思います。
 管理画面やリンクも使いやすいですし、データも一番しっかり確認できます。
 最低払出し額も1000円で、振り込み手数料も無料です。
 こちらも「本人申込みOK」の広告は、半分くらいです。

 もう一つ、特徴のあるのが、アフィリエイトパークです。
 ここは、各広告主の承認率を公表しているのです。
 例えば某Jなど、すべての広告主で承認率(と認識率)の極端に低いところもありますが、アフィリエイトパークは、無謀にも各広告主の承認率を公表しており、信頼できるとともに、承認率の高い広告を選んでアフィリエイトすることもできます。
 さらに、報酬を売り上げと見なして消費税5%を上乗せして払ってくれるうえ、ランクが上がれば5%刻みでボーナスが出ます。結果として報酬率高めとなります。
 ここも1円から払い出しが出来るうえ、振り込み手数料無料です。

 レビューで報酬は、各社がやっています。

 これらアフィリエイトプログラムは、一切費用はかかりません(報酬の振り込み手数料の必要なところはあります。)。

 メールアドレスが必要になります。
 整理のことなどを考えると、アフィリエイト専用にYahoo!やGMAILなどのフリーメールを作った方がいいでしょう。

 プログラム登録後、広告主企業との各々提携に10日くらいかかることがありますので、自分が使いそうな企業はあらかじめ申し込んでおくといいでしょう。

 リンク作成は指示に従っていけば簡単に出来ますので、できたリンクをコピーして自分のブログに貼り付けるだけです。
 バナーと呼ばれる「看板型広告」をたくさん貼るのは、逆効果といわれています。 

 なお最近は、情報商材というものがたくさん売り出され、「Mixiで月○万円の不労所得」とかありますが、そのほとんどは、「午後の保険室-Annex」さんの書いてるとおりです。  気をつけて。
世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo
ブログカスタマイズ / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。