

スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ワイケレ・プレミアム・アウトレット その3

ルイビトン 先の日曜日のホノルルは『ラハイナ・ヌーン』でした。
 ラハイナは「灼熱の太陽」を意味し、『ラハイナ・ヌーン』は太陽が真上に来るので、影のできない(影が真下にくる)現象です。
 『ラハイナ・ヌーン』は、年に2回あり、ホノルルでは、次回は7月16日12時37分にあなたの影が消えますよ。

 ワイケレ・プレミアム・アウトレットは、ハワイ最大のアウトレット・ショッピングモールです。
 コーチなど有名ブランド直営アウトレットJ Brandプラダがセールになるショップなど50店舗ほど集まっています。
 ブランド商品のお買い物がハワイ旅行の大きな目的の人にとっては、欠かせないショッピングスポットになっています。

 今回は、ワイケレ・プレミアム・アウトレット 第3弾』。これまで紹介しなかったところへ出掛けてみましょう。

ジンボリーアウトレット

 とうとうこの日がやってきました。
 この春ジンボリーアウトレットワイケレにオープンしましたよ。
 ジンボリーは、日本でも人気のアメリカのベビー・キッズ用品ブランド
 カラフルでかわいらしいデザインの服がたくさんあります。
とくにベビーや女の子におすすめです。 生地や縫製もしっかりしています。
 けれど、ハワイでもジンボリーはちょっと高めなんですよね。
アラモアナCやパールリッジS.Cのショップでもセールワゴンはありますが、お買い得セール品は大きさで選べるほどには数は多くない。

 そこにジンボリーアウトレットができて、わたしは次回ハワイが待ち遠しくてしょうがないのです。
 ジンボリーアウトレットでは、半年から1年前くらい前のデザインのものが多いようですが、25%以上オフになっているんだそうです。
 中には70%OFFなんてセール品もあるそうですよ。

 なお、サイトハワイのお得な歩き方でも紹介しているジンボリープレイ&ミュージックが、東京・麻布にもオープンしたようです。

トミー・ヒルフィガー

 トミー・ヒルフィガーでは、Tシャツ$6など「しまむら」より安かったりします。 とくにメンズものがおすすめです。
 ベビー・子供服も数は少ないですがお買い得ですよ。
 ただ、サングラスとか小物系は不思議なことに『ROSS』のほうが安かったり、品揃えがよかったりしますので、そちらをチェックしてから。
 インフォメーションセンターでもらえるクーポンでさらに25%引きです。(詳しくは、ワイケレプレミアムアウトレット 第1弾』
 トミー・ヒルフィガーでは、サイズが見つかればお得なお買い物ができるでしょう。

レスポートサック

 レスポートサックは、パラシュート素材をバッグにした軽くて丈夫、水洗いも出来ちゃうと人気です。
 折り畳んで小さくしまうことも出来るので、旅行のときなどに重宝します。
 最初ちょっと安っぽいかなとも思いますが、一度手にするとその便利さに手放せなくなります。
 レスポートサックは、デザインも豊富で、フラガールなどハワイ限定柄もあります。しかもフラガールなどは生地のカッティングが違うのですべて1点ものになっています。

 ワイケレレスポートサックでは、1年前くらいのデザインのものが30~50%オフになっています(ハワイ限定柄はあまり置いてないかも)。
 ワイキキなどのショップでは、最近は昔のような50%オフセールとかはしなくなっているので、安いものが欲しいときは『ワイケレ』まで行ってみるといいでしょう。新作やハワイ限定柄は、アラモアナセンターなどのショップへ。

子ども連れでショッピング

 入り口を入ってすぐ左側バーニーズ・ニューヨーク・アウトレットのそばには、トイレとエアコンの効いた(効き過ぎた)休憩室があります。ここには自動販売機やコインロッカーもあるので、子ども連れの人は覚えておくといいでしょう。

ワイケレ・バリューセンター

 『ワイケレ・プレミアム・アウトレット』からルミアイナ通りを挟んで海側に広がるのがワイケレ・バリューセンターです。
 こちらには『ビッグKマート』、『スポーツオーソリティ』、オールドネイビーなど、ブランドショッピングに興味のない人や子供でも楽しめる店がたくさんあります。
 なかでもおすすめは、パーティーシティーです。
 その名の通りパーティーグッズの専門店です。アメリカ人のパーティー好きは、いわずと知れたこと。パーティーグッズの種類だって、アホかってくらいあります。
 アメリカのパーティーでは欠かせない三角帽子からリロ&スティッチポケモンなどのキャラクターのついた食器やランチョンマットまで。キャラクターグッズ目当てで行ってもかなり楽しめます。
 そして、ここは、隠れたスポンジボブ倉庫。プレートやグッディーバックといったパーティグッズが主ですが、かえっておもちゃ屋さんで見つからないものが買えたりします。
 仮装コスチュームも豊富でハロウィン前には、入場制限がされるくらいだそうです。
 「2007ハワイの小ネタ集 03」で書いたバズライトイヤー』の変身コスチュームもきっとここにはあると思います。

 アウトレットバリューセンターの間は無料のトロリーが巡回しています。
 第1弾で紹介したマラサダレナーズJr.の赤白ストライプワゴンもバリューセンター側駐車場にあります。 数台あるらしい『レナーズJr.』のワゴンのうち、ワイケレのワゴンは常駐(固定?)です。昨年の地震大停電の日も行列ができていたようです。

          ≫≫≫ 『ワイケレ・プレミアム・アウトレット 第1弾』

          ≫≫≫ 『ワイケレ・プレミアム・アウトレット 第2弾』

ハワイお得情報

 セールを狙えば、すでに格安のアウトレット価格からさらに最大70%のディスカウントが適用されたりします。
 なかでも、11月のサンクスギビングデーの翌日は、1年で最大級のセール。 コーチや『ゲス』などは朝4時から開店。いつもは日本人観光客が多いワイケレもこの日はロコでごった返し、コーチなどは夕方まで入場制限が続くそうですよ。

 ワイケレ・アウトレット夏のセール
   
   独立記念日セール    2007年6月30日(土)~7月4日(水)
   初秋セール             8月3日(金)~8月5日(日)
   レイバーデイ・セール       8月31日(金)~9月3日(月)

ワイケレ・プレミアム・アウトレット 日本語サイト
   http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/waikele.html

つづく。かも…
世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From めー

ワイケレはなんだかんだ毎回行っちゃいます。
ブランドもんはお店に入ったこともないんですけどね・・・
じゃ何買いに? と言われても困るのだけどなんだか行ってしまうのです。
BASSの靴とか安いしバナリパもたま~に良いものがあったり(たまに・・・)
もっと嬉しいショップが増えたらいいなぁ

2007.05.31.Thu / 23:29 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From マリー

4th of Julyのセールは3年連続で参加してるー
コーチはワイケレ価格から70%OFFなんてあるから
見逃せないの!欲しい物がなくても雰囲気で買っちゃうからコワイ・・・(笑)

2007.06.01.Fri / 15:52 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>めーさん
そうなんですよね~。
何も買う物が見つからなかった時もあるのに
もしかしたらと思うと
行かないわけにいかないんですよね~。

最近は、ハズレの時でも楽しめるところを
開拓するようにしています。


>マリーさん
わたしもコーチは必ずのぞきます。
コーチのレザー好きです。

セールは、やっぱすごいんですね。
ワイケレ価格から70%OFFですか?
そんなのに出会ったら、失神しそう。
いや、失神なんてしてられない。祭りだ~。

2007.06.01.Fri / 19:17 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From ゆっこ。

バーニース・ニューヨークも最近はジーンズの品揃えがとってもいいです!
1ヶ月前くらいに行った時はJ-brandのスキニーデニムが$80で思わず買っちゃいました♪
他にもセレブ系ジーンズがどっさりお買い得でした♪

2007.06.02.Sat / 18:14 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ゆっこ。さん
ゆっこ。さん、ワイケレ月1ペース?
ネット通販すれば学費稼げちゃいそうじゃない。

洋服のことはさっぱりで(ストレートがスキニーになるからね)
西海岸→ゆっこ。さん→経由なので
これからも情報よろしく~。

コーチ、大事に使ってる~?

2007.06.02.Sat / 19:10 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From プルメリア

最近ワイケレもバリューセンターの方ばかりで
アウトレットの方はご無沙汰~。
一時よりも興味が沸かなくて。。。(^^ゞ

ジンボリー・オシュコシュ・オールドネイビーが
揃ったなら話は別!!
ジンボリーはデザインも縫製もいいのだけど
お値段がかわいくない!セールでも。
アウトレットならいいかも♡

レスポもあんだけデザインがあるけど
結局は無地が好きだったりします。

アメリカでバス通学中に
車内にいたオバアがこぞってレスポの
紺無地のショルダー持ってました。

当時日本では入手困難でやっと手にした
レスポを持って同じ車内にいたアタシは絶句(笑)

軽いし、丈夫なのはオバアも周知ってことで(^^ゞ

2007.06.05.Tue / 12:06 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>プルメリアさん
レスポートサックって
アメリカばあちゃんのきんちゃく袋だったの?
アメリカへもっていく時は、
ハデ目の柄にしておくわ。席譲られないように。
でもレスポートサックって
こども連れにはホントに助かりますよねぇ。

2007.06.05.Tue / 21:44 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

