スポンサーサイト


スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ホノルルマラソンvol.2

PBH05.jpg いよいよあさって(日本時間 12日(月)午前0時)に迫ってきました。
日本からも続々とランナーや観光客が押し寄せているようですね。
 中には2泊4日なんて人もいるようでホノルルマラソンの魅力に底知れないものを感じます。



 ホノルルマラソンは、途中で食事したり、マッサージ受けたり(テントでのサービス)とのんびりと思い思いに参加できるマラソンです。
 もちろん、タイムを競うレースでもありますが、12時間後にゴールしても、ちゃんと完走認定される、アロハスピリッツにあふれたマラソンです。
 そのかいあってか、完走率は90%を越えるそうです。

 また1週間くらい前からエキスポやパーティが開かれて、こちらはランナーでなくても参加できます。
 ジェイク・シマブクロのライブなど毎年盛りだくさんだそうですよ。

ネット中継

 さて、ホノルルマラソンに関連しておもしろそうなサイトを見つけたのでお知らせします。
 徳島大学がホノルルマラソン2005をネット中継するそうです。
    http://www.cue.tokushima-u.ac.jp/honolulu/
 興味のある方はのぞいてみてください。

私もいつかはと思っていますが願いは叶うでしょうか。

(追記;マラソン中の食事は、自分で用意したチョコバーを食べたりということです。ドリンクは各所にあるエイド・ステーションでいただけます。)
(追記2;(脚の)マッサージもツアー客専用だったかもしれません。自分は走ってないものですから、ごめんなさい。)

    ≫≫≫ホノルルマラソンvol.1 はこちら
世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From ニモイルカ

こんばんわ!
ホノルルマラソンもうすぐですね!!
私はマラソンは大の苦手ですがホノルルマラソンは楽しそうですね!
食事やマッサージのシステムは知りませんでした!

ランナーじゃなくても参加できるパーティーとかに参加してみたいです(笑)
ハワイにいきたーい!!
でも2泊4日は・・・キツイ・・(笑)

2005.12.10.Sat / 22:32 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

2泊4日フルマラソン付きってのはすごいですよね。
7時間のフライト(&ジェットラグ)だけでもつらいのに。

ルアウパーティは、今年もジェイク・シマブクロのライブがあったようです。
毎年ケアリー.レイシェルなどすごい人たちが2時間ほどのライブをしてますね。

ボランティア参加するのもいいかも。楽しそうでしょ。その上かわいいTシャツやキャップももらえるみたい。

2005.12.11.Sun / 10:06 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

