スポンサーサイト


スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ハイシーズン

Ocean01.jpg 意外に思われるかもしれませんが、
ハワイの旅行でのハイシーズンピークシーズン)は、です。
 ハワイはメインランド(アメリカ本土)人に避寒地として大人気なのです(当然といえば当然ですね。)。
 ホテルは12月から3月までの冬場の料金がハイシーズンとして高くなり、予約も取りづらくなります。
 とくにメインランドからの観光客が多くを占めるネイバーオアフ島以外の島)の場合は、この時期の料金が大きく上がります。
 ネイバーへのオプショナルツアーなども高くなります。また早めの予約が必要です。


 一方、オアフ島は世界中にある日本人レートの適用地域のひとつ(私見)なのでまたやっかいです。冬の時期に加え、日本の休日にも連動します。ハイシーズンよりも高くなったりします。

 また日本からのツアー旅行および航空券も、日本の需要時期(長期休み、連休)に合わせて料金設定されますから、むしろそちらの影響が大きいです。 が、個人手配での旅行を計画されている人はハイシーズンのことを気にとめておいてください。

日本からのツアー代金が安くなる時期は、4月と11月あたりです。
世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From ニモイルカ

こんばんわ!

”ハイシーズン”が”冬”というのはびっくりでした!
以前2月くらいにハワイに行こうかなっと思っていた時期があって、ネットでコンドミニアムなど調べていたら12月から3月までが高くて「なんで??逆じゃないの?」と疑問に思ってました。
やはり4月あたりが狙い目ですね(笑)って無理90%ですけど・・(苦笑)

2006.01.07.Sat / 22:37 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From TAKAYANG

ハワイは冬がハイシーズンなんだ~。
確かに理由を聞くと、そうかもしれないですね。
最近メインランドでハワイが大ブームだったり、
カラカウア通り沿いのホテルで大規模な改装があったりなので、
ますますホテルの予約も取り難くなるかしら?
ネイバーへの空港券は、予定が決まったら早めに確保してないとダメって話も
聞いたことありますぅ。。。
あぁーー、早く計画立てようっと。
(って、いつになるやら・・・。)

2006.01.08.Sun / 18:30 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ニモイルカさん
そう。4月あたりが狙い目です。
でも新学期でニモイルカさんのハイシーズンですよね。
10月も行事がいっぱいありそうだし。
なかなか安い時期には行けませんね。


>TAKAYANGさん
ホテルで大規模な改装といえば、
ワイキキのホテルの耐震性ってどんなものなんでしょう。
姉歯物件なみのような気が…。
ハワイって地震はどうなんでしょう。

わたしも計画はいっぱい立てるんですけど、
そこに具体的な日付がまったく入りません。
グリーンジャンボはなんとかならないかな。

2006.01.08.Sun / 18:50 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

