スポンサーサイト


スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

チーズケーキ・ファクトリー

Cheesecake01.jpg
 ワイキキチーズケーキ・ファクトリーを紹介します。

 メインランドからの観光客にはおなじみで、アメリカ人もたくさん順番待ちをしています。
 雑誌などでもたくさん取り上げられ、日本人にも大人気ですね。
ロイヤルハワイアン・SC1階にあります。


 チーズケーキ・ファクトリーのアメリカン・カジュアルフードのメニューはバラエティに富んでいます。
量も半端じゃなく多く、アメリカ人でも食べきれないほどです(2人で1皿でも多い)。
 が、味はビミョーなところです(味の振幅も大きいようです。)。
パスタ系は麺はのびのびで一日置いたそうめんの様。
グリル系はまあまあの味です。
アメリカ南部料理などがおすすめのようですね。
 ピザやパスタのために並ぶ店ではないので、メニューが決まらず仕方なくパスタなんてことにならないよう、下の公式サイトでメニューを確認してから出掛けてみてはいかがでしょう。

チーズケーキ・ファクトリーでのキラ星は、
ゴディバのチョコレートチーズケーキ』。
いわゆるニューヨークスタイルで、チーズの味が濃厚。チョコも絶妙。
 アメリカ流の甘さですが、チーズが濃厚なのでこれくらいならバランスとしてOK範囲かな。
 ただ皿についてくるホイップクリームはきついので先に手をつけると撃沈します。

 チーズケーキは持ち帰って少しおなかがすいてからホテルで食べた方がいいかもしれませんね。

 いつも大混雑ですが、待ってる人は17時半くらいから増えてきますのでその前にどうぞ。

 チーズケーキ・ファクトリー

世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From ニモイルカ

ゴディバのチョコレートチーズケーキだぁ!!
私も食べましたよぉぉ!!美味しかったです!!
でもなんであんなに生クリームがついてくるのでしょうか?(向こうの方はクリーム好きなのでしょうか??)

ケーキをテイクアウトしただけだったので
中では食べていないんです!
パスタ系は避けたほうがよさそうですね・・・(笑)参考になりました!

2006.01.24.Tue / 22:42 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From TAKAYANG

Makaniさん、お久しぶりです~。
ご無沙汰しちゃって、ゴメンナサイ!
でも、復活です!!

チーズケーキファクトリー、味が微妙って思ったのは
私だけじゃないのね~。
パスタの感想なんて、私と一緒~。
私が味音痴じゃないことが判明して、ヨカッタヨカッタ!!
でも、あの異常な混みはビックリです。
なぜなんでしょうねぇ。。

チーズケーキは私も大好きで、何度かチャレンジしたけれど、
私にはちょっと甘すぎて、ギブです。
2人で1個でもちょっとダメ・・・。
あのホイップがまたいらないですぅ。。
そう言っていながら、チーズケーキに目がない私は、
またハワイに行ったら食べちゃうんだろうなぁ。
(太るわけだわ。。)

2006.01.25.Wed / 12:40 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ニモイルカ さん
ケーキをテイクアウトしただけ
というのが正解だったかもしれませんね。

>TAKAYANG さん
お忙しい中、コメントありがとうございます。


さて、今回はみなさんへのお返事に代えて
新しくエントリーを立てることにしました。
タイトルは「やっぱ正直でなくっちゃ」

チーズケーキ・ファクトリーのことを
正直に書こうかなと…。

2006.01.26.Thu / 21:21 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

