スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

やっぱ正直でなくっちゃ

C.C.Factory03.jpg なぜだか、チーズケーキ・ファクトリーで検索してきてくださる方が多いので一番最初に載せたんですが…。

やっぱ正直でなくっちゃ(吹石一恵風味)。


 じつは、あまりおすすめの店じゃないのです。
チーズケーキ・ファクトリー

 パスタなどは何時間も前の作り置きだと思われますし、果たしてどこまでの調理が厨房でなされているのかなという感じです。
 もしプロの調理人が作っていたとしても、あの大きな店であれだけのメニューがあったら、ひとつひとつのメニューに習熟するのは無理でしょうね。

 JTBるるぶも、食事の店ではなくて、スイーツのお店として紹介してるみたいです。
 食事をするところではないという評価なんでしょうか。

 あれだけメニューがあるから、きっとおいしいものもあるんだろうけれど、それを発掘するのはたいへんそう。
 待ち時間長いし、量が多くて2人で1皿しか食べられないし。
何よりそうそうハワイに行けないし。涙そうそう。

 おいしいものを見つけだすには、
メインランドのチーズケーキ・ファクトリーの情報を探した方がいいかもしれませんね。
世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From TAKAYANG

Makaniさーん、うふふ。
チーズケーキファクトリーの正直なお話、ありがとう!
うーん、私はMakaniさんに同感ですぅ。
きっと、パスタは頼むべきではないメニューなんだと思います。
確か、ハワイに住んでいた方が、
「チーズケーキファクトリーは、○○がおいしいわよ。パスタはダメよ。」
と言っていた気がします~。
その○○がわからず・・・。今度聞いておきますね。

味があれれ??と思ってからは、
皆が何を注文してるのか、チラ見したりしましたが、
ハンバーガー類が多かったような気がします。

チーズケーキは、私はあまり甘党じゃないので、
そうゆう人にはちと辛いかな。
「ホイップなしで。」ってオーダーできるのかしらん?

一度、夜買って、翌朝食べようと思ったら、
あれれ?ホイップがない!誰か食べた?
・・・朝起きたら、ホイップが溶けて無くなってました。コワーッ!(笑)

2006.02.02.Thu / 21:12 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From ニモイルカ

こんばんわ!
テンプレ変えたのですね!!(青も緑も良い色ですね~春っぽくていいですね)

チーズケーキファクトリーの話参考になりました!以前にもパスタは・・と書かれていたので
食事は避けようかなと思います。(笑)

2006.02.02.Thu / 22:30 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>TAKAYANG さん

 比較的早い時間にいったので
昨日の残り物を出されたのかなと思ったほどでした。
 TAKAYANG さんのコメントで、これは私だけではなかったんだと
この記事を書くことに決めました。

 溶けて無くなってしまうのにあれほどしつこいホイップって
何でできているんでしょうね。
ほんとに、コワーッ!です。

2006.02.03.Fri / 21:32 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ニモイルカ さん

共有テンプレの一覧を見ていたら
きれいな色が眼に飛び込んできたので
ダウンロードしました。

テキストの設定くらいしかいじらなかったので、
仕事の合間に、ちゃちゃっと変更してみました

2006.02.03.Fri / 21:33 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。