スポンサーサイト


スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

例えると?バトン

ハワイ挙式
 ニモイルカさんからバトンが廻ってきました。
例えると?というバトンです。

では、さっそく。



1・自分を色に例えると?

 落ち着いてクールな水色かなぁと自分では思っているのですが、
 周りに言わせると、アメリカのケーキのような色だと。
   (アメリカのケーキがどのようなものかはいずれ紹介します。)

2・自分を動物に例えると?

 (90%の願望を込めて)つばめ。
   暖かい南の島へ飛ぶ渡り鳥。


3・自分を好きなキャラクターに例えると?
 
 好きなキャラクターは、スナフキン。
 
「好きな」って限定つけて『例えろ』といわれても困っちゃう。
スナフキンは男だし。

4・自分を植物に例えると?

 (花ではなく、植物としての)さくら。
 葉を繁らせる前に花を咲かせ、
 あっという間に散ってしまう。
 やっと、葉を繁らせ始めたかと思ったら
 毛虫だらけ。(嗚咽)


5・自分がバトンを回す5名を色に例えると?

 メッセージのやり取りがなかなかできないので、
 ブログともだちがニモイルカさんとかぶってる人くらいしかいません。
 そこで、日常のともだちで(とりあえず)ブログを持っている人を。

 熟女A;ベージュ(和名:らくだ)色。下着の色は知らない。
 
 少女B;彼女こそアメリカのケーキ色だと思う。
       パチンコ屋のネオンのようだな。
 
 若男C;ドラゴンズブルー。名古屋といえば、の典型。



世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From ニモイルカ

バトン!
本当に本当にありがとうございます!
嬉しいです!!
楽しく読ませていただきました!!
アメリカのケーキ・・わかります(笑)
はっきりしている色のイメージなのでしょうか?

”例えると・・”私も悩みました。
で・・人にも聞いてみちゃいました(笑)

そして・・”○×△”ありがとうございました!
後ほど登録しようと思います!

2006.02.21.Tue / 22:04 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Hっちー

私はにょろにょろがすきです。
あと、ミニととろ。

2006.02.22.Wed / 15:32 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ニモイルカ さん
バトンありがとうございました。

 アメリカのケーキ色...。
私の場合は毒々しいってことらしい。
噛み付いてやった。すぐに毒がまわるぞ!


>Hっちー さん、
 いいところ攻めますね。
脇役だけど、かなり強い印象を与えるキャスト。
川谷拓三のような...って、知らないかな?

2006.02.22.Wed / 21:54 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

