スポンサーサイト


スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ワイキキのホテル

Waikik017.jpg
 以前にハワイのハイシーズンは12~3月ですと書きました。

が、ここ最近、そうではないようなのです。
というのは、このところのハワイのハイシーズンは、1年中という状況だからです。


 メインランドでのハワイ人気に加えて、日本の景気回復で観光客は増える一方なのに、ワイキキ再開発やコンドミニアムへの鞍替えでワイキキのホテルの部屋は減少傾向。
ワイキキのホテルはいつも満室御礼だそうです。
 なにせ、現時点で(すいているシーズンといわれた)6月までも予約でいっぱいだそうです。
ツアーもホテルが確保できなくて売り出せない状態だとか(JALの無料特典航空券の大放出もツアー会社に売れないからではないかと…。)。
これは早めに予約を入れる必要がありますね。

 って他人事じゃないなぁ。行くこと自体確定できないうちのような場合、どうしましょうね。

 オアフってキャンプ場ありましたっけ?
 ヒルトンの庭ならキャンプできそうだなぁ。お庭のタイムシェアってないかなぁ。
世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From ニモイルカ

写真きれい~♪ キレイ♪ 綺麗~♪
うっとりしてしまいました(笑)
しかしうっとりしている場合じゃないんですね・・
6月まで予約が一杯?!!!大変です。
この時期までに1度行こうと思っている私は
あせらないとですね・・ ひょー!!

ホントに庭のタイムシェア・・お願いしたいです・・・・・・・。

2006.02.25.Sat / 16:42 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From hawaii kai

おひさしぶりです 綺麗な写真ですね こんな写真撮りにいきたいですがそんな混雑してるんですか 来年も続くんでしょうかね まあそんな簡単にハワイへはいけませんけど。
今回といい前の波の写真といい お上手ですね だからああいったコメントがかけるんですね。
コメントに失礼なことかいてゴメンナサイ 

2006.02.26.Sun / 13:04 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ニモイルカ さん

レタッチソフトのフィルターを使ってみました。
hawaii kaiさんをまねて
デジタル処理に挑戦と思ったんですが、
ボタンひとつ押しただけでやめときました。

夜景は、シャッタースピードを早くして
レタッチソフトで直したほうがうまくいきますね。
空がまっ昼間みたいになってしまいましたが。


>hawaii kai さん

家族のなかにカメラに30万とか平気でかける
アンポンタンがいます。

最近のレタッチソフトはフリーソフトでも
フィルタープラグインとかいっぱいあって
すごいですよ。
 夜景専用フィルターまであります。

2006.02.26.Sun / 20:25 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Hっちー

やー写真きれい。毎日こんな夜景をみたい。セレブ♪セレブ♪ハイシーズンって観光客がうじゃうじゃってこと?ハワイは芸能人だけの物と思ってたのに・・。(←おばか発言)

2006.02.27.Mon / 10:13 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>Hっちー さん、
 これは海の上からです。
 ビュッフェディナー付のクルーズなら$50くらいから、
 カタマランカヌーのクルーズなら$20くらいで
 この景色が見れますよ。
 
 ワイキキビーチの桟橋からでもホテル群はきれいに見えます。

 ハイシーズンって観光客がうじゃうじゃってこと? です。
 
 私もハワイへ行く人とスーツケースで旅行する人を
 馬鹿にしてたのに見事にはまってます。

2006.02.27.Mon / 19:01 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

