スポンサーサイト


スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ハワイなんて

Sunset011.jpg 日本人ばかりで騒々しくて、物価が高くて、美味しい食べ物がないらしいから行かない。
 ハワイに行ったことのない人はそう言います。
そのとうり。すべて正解かもしれません(また不正解でもあります)。日本語がどこでも通じると信じられている節もありますし、物価は全米トップクラスの高さ(日本に負けないくらい。)、そしてアメリカはジャンクフードの国です(ジャンクフードのおいしさならどこにも負けませんけれどね)。


ハワイの秘密

 しかし、毎日毎日4~5千人もの日本人がホノルル空港に降り立ちます。ピークには1日7千人にもなります。

マリンアクティビティやショッピングをはじめ多様な過ごし方ができる。その魅力の多彩さで初ハワイの観光客を呼び、さらに魅力の奥深さでリピーターにしてしまう。
ハワイはリピーターの多い観光地なんです。これが7千人の秘密だと思います。
ハワイの風に今日もたくさんの人が魅了されていることでしょう。

 昔の私と同じ、ハワイなんてという人たちに向けてブログを書いていきたいと思います。


世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From ゆっこ

こんにちは。
「+島じかん+」のゆっこです!
コメントありがとうございました。

今日のブログを読ませてもらって確かになぁ~って思いました。
ハワイは日本人がとっても多いですよね。
よく日本人観光客の方が「ハワイは日本人の観光でやってけてる」
と言ってる人を多く見かけます。
そういうのを聞くと悲しい気持ちになります。
何て言ったらいいのか言葉が見つかりませんが、日本語も通じるせいか、日本中心に考えてる観光客の方が多い気もします。
でも実際はアメリカ本土からのほうが断然多いそうです。
考えてみたら国内ですもんね^^;

私の母も昔はハワイなんて、っていう人でしたが、私の留学を機にハワイへ来て、もう既に5回は来ています。
立派なリピーターです。

小さい島で遊ぶ場所も限られてきますが、何故か私はハワイが大好きです!
ハワイなんて!っていう人達へ向けて頑張って下さい!
応援してます!

長くなってしまってすみません。。。
また遊びに来ます!

2005.10.24.Mon / 22:24 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

ゆっこさん、来ていただいてとてもうれしいです。よろしくおねがいします。

みなさん、ゆっこさんは、ハワイ大学の学生でハワイの楽しい話題を書いていらっしゃいます。一度ご覧になってみてください。

2005.10.25.Tue / 11:04 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From ぬ~と

海外旅行記を始めました、「ぬ~と」です。リンクさせていただきます。

PS:ハワイに一度行けばリピーターの気持ちは分りますね。

2007.02.15.Thu / 23:01 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ぬ~とさん
ようこそ&ありがとうございます。
この記事を見つけてコメントくださることに
ぬ~とさんのハワイに対する熱い想いを
感じずにはいられません。

とにかく一度ハワイに行っていただきたい。
そうすれば、何もかも分かってもらえる。
わたしもそんな気がします。

2007.02.16.Fri / 22:45 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

