スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ハワイのフリーペーパー

north07.jpg
 ハワイにも、たくさんのフリーペーパーが発行されています。
 最近は、JTB「るるぶ」のフリーペーパーまでできました。
 英語版、日本語版などがあり、ガイドブックには載っていない最新の情報をはじめ、各種クーポンもとっても役に立ちます。


 またフラ、ウクレレ、ハワイアンキルト、レイメイキングのレッスンなどの講座情報フリーペーパーで入手することができます。
 簡単な地図も載っています。
 
 空港やショッピングセンターだけでなく、ワイキキの主要な通りなどにもスタンドが設置されています。
 
 そしてフリーペーパーを手に入れたら、ぜひともクーポンを利用してくださいね。恥ずかしがる必要はないですよ。
 アメリカ人は、クーポンが大好きで、新聞の切り抜きを持って並ぶのは当たり前のこと。
 スーパーで2ドル引きのクーポンなんて持っていると、それはどこで手に入れたかと聞いてきますよ。

 もっと詳しいことを知りたい人は、ハワイのお得な歩き方へどうぞ。
 少しおまけ情報もあります。



つかりん情報局
 ノースショア在住の小学生サーファーつかりんのブログによると、ノースショアに新たな天才少年サーファーが生まれているらしい。その名もカラニ君。

 あのジョンジョン(って名前しか知らないけど、サーファーの間では有名らしい)を越えるともっぱらの評判らしいよ。

 つかりんブログには、写真も載ってるけれど、かなりカッコイイ。


さてさて、日本でいちばん最初にカラニ君を紹介したブログとして認定してください。って誰に頼めばいい?
世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From ニモイルカ

昨年の渡ハの時にインターネットでお得クーポンをいくつか印刷して持っていったのですが・・。結局1つも使わず・・・おまけにフリーペーパーも取らずに2日間を過ごしてしまいました。
今考えると もーったいない・・。
今度はフル活用できるようにしたいです!!

2006.03.08.Wed / 18:27 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Hっちー

いやん♪フリーペーパー欲しい。見てみたい~お得な情報や人気の店をみてみたいな・・。しかもガイドブックにものってないってところが魅力的

2006.03.08.Wed / 21:43 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From TAKAYANG

空港とかでもフリーペーパーを、半ば強引に渡されたりしませんか?
私はそれが嫌でポイッと捨ててたんですが、
最近になってやっと、フリーペーパーがかなりお得で、
いろんな情報満載だってことを知ったのですよ~。
結構、沢山クーポンがついて、お得ですよね。
でもぉ、、それを把握し切れない・・・。
フリーペーパーを隅々まで見る時間もないし・・・。
少しお金が掛かるけど、「アロハストリート」の定期購読申し込みをすると、
事前にハワイ情報が手に入って、いいかもですね♪
今、申し込みをしようかどうか、迷い中です。

2006.03.09.Thu / 00:57 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ニモイルカ さん
わたしは、着いたその日にチェック入れます。
英語版のほうが、いいクーポンが見つかりますね。
テディーズバーガーとかは3,4枚かき集めます。

>Hっちー さん
なんたって、ただの上に割引クーポン満載だから。
ハワイに行ったら手にとってみてね。

>TAKAYANG さん

いいこと教えてあげますよ。
ブログにコメントしておきました。

2006.03.09.Thu / 22:07 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From TAKAYANG

Makaniさーん、ありがとうございます。
ブログのコメント、読みました~!

2006.03.10.Fri / 09:26 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。