

スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

7Dドライマンゴー vol.2

d7.jpg
 以前紹介した、7Dドライマンゴー

 モー・ハワイの掲示板で話題になって、ハワイのお土産として日本人に大人気となっているのは、以前書いた通りです。

   がっ !!!
 なんだかうさんくさい話を聞いた。


 7Dドライマンゴーの商売に、モー・ハワイの関係者(もしくは近い人)が一枚かんでて、モー・ハワイの掲示板の書き込みもモー・ハワイの関係者等が、たびたび書き込んで盛り上げたといううわさ。 あくまでも う・わ・さ。

 でも、おいしいものを紹介してくれるのは大歓迎だけど、何度も掲示板に書き込みをして情報を操作してるとしたらとても残念なこと。

 モー・ハワイの掲示板は、何度同じ質問がされても、誰かが丁寧に答えてあげるアロハスピリッツにあふれているところが魅力だけれど、それを悪用してたとしたら...。

 まったくのうわさ話だけど、しゅん編集長が好きだった(文章も、文面から伝わる人柄も)だけに、ちょっとショックだわ。


 7Dドライマンゴー自体は、とってもおいしくておすすめですよ。

世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From ニモイルカ

ちょっとご無沙汰です!
以前もこの”7Dドライマンゴー”の記事は読ませていただいていて「食べたいなぁ」と思っているのですが・・
なるほど・・そんな噂があるのですね・・。

よくコンサート会場やオークション会場・デパートの実演売り場などに現れる”さくら”という存在・・。
それが掲示板にもいるのですね・・・。
無理に盛り上げなくても、美味しいものは皆さんに伝わると思うけどな~・・。っと思ってしまいました。(笑)

2006.04.29.Sat / 17:17 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.29.Sat / 17:20 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.29.Sat / 19:56 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ニモイルカ さん
モー・ハワイの掲示板は、1ページ前に同じ質問があっても、
誰かが丁寧に答えてあげたりするんですよ。
わたしなんかはゴルァと思って
「少し前くらい読んでから来い」と、つぶやくんですが。

それに『白髪じいじ』さんとか、すごい人がたくさんいて
有名な『(ハワイ語で)鳥』さんなんかの本よりも
ずっと役に立つ掲示板なんで、もしうわさが本当なら
とっても悲しいです。

2006.04.29.Sat / 22:39 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From puapua

初めまして、ハワイ大好きで、この頃は年に2回のペースで行ってます。

7Dドライマンゴー凄い人気ですもんね、そんな噂あるんですね。
実は、私はハワイでマッサージを受けて、日本に帰国した後に、あるサイトにクチコミを良いように書いてくれませんかってメール来た事あります。ホホッ
結構、ロミロミマッサージってライバルが多くって大変なんですって言ってましたよ。
それ以来、ああいうクチコミが信じられなくなりました。
・・いい事も悪い事もじゃなく、いい事しか書いてないですもんね。
・・・初めてなのにこんな事書いてすみません。

2006.05.28.Sun / 17:31 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>puapuaさん
お越しいただきありがとうございます。
コメント、大変うれしいです。

ロミロミマッサージのいかにもっていう
クチコミをときどき見かけますね。
中には、ハワイのドメインIDで
自演書き込みバレバレのアンポンタンな人もいます。

ただこのうわさが本当なら
掲示板主催者による分だけ悪質ですよね。
この掲示板の最大の売りであるアロハスピリッツの
悪用だからなおさら悲しいです。

年に2回のペースなんて、とてもうらやましいです。
わたしは今年の予定が全くありません。

2006.05.28.Sun / 18:15 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

