スポンサーサイト


スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ウィローズ(ハワイアン料理)

willows01.jpg
 ハワイに来たんだからハワイの伝統(ローカル)料理を食べてみたいと思うことでしょう。
 ハワイアン料理を出すお店としては、『オノ・ハワイアンフード』などが有名ですが、初めてハワイ料理を食べるという人にはおすすめできません。
 ハワイアン料理には、ポイのように、日本人の口に合いにくいものもある上、オノ・ハワイアンではドサッと音がしそうなくらい山盛りで出てくるからです。
 口に合わなかったら、持ち帰りもしないことになって、とてももったいないですからね。

 そこで、おすすめなのがハワイアン料理をメインに出しているバフェ(ビッフェバイキング)の店、『ウィローズThe Willows』です。


 ウィローズThe Willowsは、ハワイの伝統料理のほか、現代のロコ料理、そしてハマグリの味噌焼き(わたしのお気に入り)なんてものまでいろいろとあるので、伝統的ハワイ料理が口に合わなくてもおなかいっぱいになります。

 まずは、ポイラウラウカルアピッグなど定番のハワイの伝統料理を少しだけとって味見してみましょう。

 もしあなたの前世がハワイアンであれば、幸運にも食べきれないほどの料理に囲まれた至福の時間が過ごせます。

 あいにく前世がハワイアンではなかったとしても、アヒポキ(マグロのマリネ)や、ロミロミサーモン(サーモンのマリネ)といった現代のロコ料理、またはローストビーフなどで満足できます。
 出される料理はどれも質の高いものだと思います。

 どちらにしても一通りのハワイ伝統料理は、ぜひぜひ味わってみてくださいね。
 またハウピアケーキなどのハワイアンデザートもいろいろ楽しんでください。

 『ウイローズ』の雰囲気はすごく素敵で、以前はジェィク・シマブクロが毎週演奏していました。
 ディナーバフェでは、男性は襟付きのシャツをおすすめします(ランチは気軽に楽しめます)。

 広い庭の中にテーブルは離れて配置されているものもあるので、小さな子どもづれでも安心して楽しめますよ。
 ウィロウズ名物の噴水での水遊びが楽しくて、びしょ濡れになるこどもが続出。着替えが必要かも?

 ディナーバフェは、料金高めなので、まずはランチバフェを利用されることをおすすめします。

次回は、
 ウイロウズとならびロコに人気のハワイ料理の店オノ・ハワイアンフードを紹介する予定です。

世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From ゆっこ

ウィローズまだ行った事がありません。。。
伝統的なハワイアン料理ってヘルシーなイメージがあります☆
ここなら気軽に楽しめそうですね♪
帰ったら行くぞ~!!

2006.06.17.Sat / 13:29 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ゆっこ。さん
雰囲気もいいので、
ぜひぜひデートで行ってみて下さい。

でも、一通りどんなものか知っている人には、
次回紹介予定の、オノ・ハワイアンフードの
ほうが、おいしいし、おすすめです。

2006.06.17.Sat / 19:43 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From ニモイルカ

"ハマグリの味噌焼き" おっおいしそう♪♪♪
ウィローズですね!!ここもチェーック!!
現代ロコ料理なら大丈夫だろう・・。
伝統は・・んーーーまずい!だったので・・。

でもmakaniさんが紹介されているお店に全部いくと
何日必要ですかね??(笑)

2006.06.17.Sat / 20:08 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ニモイルカ さん
正確には、ハマグリ(みたいな大きな貝)の味噌焼き
なんですけどね。
よく海の家で売ってる大ハマグリもハマグリじゃない
らしいですから。ハワイだとなおさらかな。
これだけを食べに行くには、あそこは高いですよ。W

伝統的なハワイアン料理って全体的に薄味ですよね。
ポイにいたっては味なし。
次回紹介のオノ・ハワイアンフードは、
親切なおばあちゃんがいるので、
きっとおいしく食べられると思いますよ。

「スパイウェア対策」で検索するといいですよ。
「AD-AWARE」や「SpyBot」という無料ソフトを
(両方)使ってください。

2006.06.17.Sat / 23:40 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From TAKAYANG

オノ・ハワイアンフードには行ったことがあるけれど、
量がね・・。
でもおいしかったですよ!
(次の記事の為あまり書かないことにしまーす。)
ウィローズはまだ未体験!
(場所的にちょっと不便かなと思いつつ・・。)
ビュッフェスタイルなら、少しだけとって味見ができるからいいですよね~。
恐る恐る食べてみて、意外とおいしい~!となったら、ラッキー!

2006.06.18.Sun / 11:04 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>TAKAYANG さん
オノ・ハワイアンフードは、
一品の量が多すぎますよね。

商売よりも、ハワイアンフードの
好きな人だけに思い存分楽しんで欲しい
というスタンスですね。
一品の量を減らして少量づつセットにすれば
もっとお客は増えるのにと思いますけど。

ウィローズは、雰囲気は最高ですよ。
おいしい物だけつまんでも満腹になります。

2006.06.18.Sun / 20:13 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From ニモイルカ

スパイウェアについて
教えて頂きありがとうございます!!
さっそく2つともダウンロードしました!!
ウイルスとは違うんですね・・・
赤で検出された数が結構ありました。
マメに使いたいと思います!

2006.06.19.Mon / 00:52 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ニモイルカ さん
ときにスパイウェアと判定されても
削除しないほうがいいファイルもあるので
説明サイトをいくつか読んでみてください。

2006.06.19.Mon / 19:21 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From ちあぞー

ウィローズいいですよねぇ♪
ビュッフェだしおいしいし。
ワタシが行ったときには地元の人たちのパーティがすごく多かったです。
観光客だけでなく地元客にも愛されてるところって
間違いないって気がしますよね(笑)

2006.06.26.Mon / 11:28 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ちあぞーさん
ウィローズは、雰囲気もステキだし、
料理もおいしいので、ロコに人気ですね。

ハワイアンフードでなかったとしても
何らかのお気に入り料理の見つけられるところが
観光客にもおすすめできますよね。

江の島音楽祭(8/27) 出場決定との由、
近くなりましたら、また記事内で紹介させていただきます。
神奈川は、ハワイフリークが多いみたいですね。

2006.06.26.Mon / 21:36 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

