スポンサーサイト


スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ワイケレ・プレミアム・アウトレット

VISA
 ハワイ最大のアウトレット・モールが、ワイケレ・プレミアム・アウトレットです。
 『ラルフローレン』や『コーチ』など有名ブランド直営アウトレットショップのほかJ Brandプラダがセールになるショップなど50店舗ほどが広大な敷地に集まっています。
 ブランド商品のお買い物がハワイ旅行の大きな目的の人にとっては、欠かせないショッピングスポットになっています。

 オアフ島の西側にあり、ワイキキからは、車で40分くらいかかります。

 ワイケレ・アウトレットに着いたらまずカスタマーサービスへ行きましょう。
 ここではVISAJCBカードを見せると、割引クーポン券がついた小冊子をもらえます。ワイケレ価格からさらに20~30%オフなどがあります。
 また日本語スタッフが常駐しており、ロッカーやベビーカーなどの貸し出しもあります。
 日本語マップでお店の場所を把握してから行動開始です。
 広大な敷地のセンター内を15分ごとに無料トロリーが巡回しています。

    》》》 お得いっぱいクレジットカード特集 (わたしのサイト内)

 インファント、キッズ向けブティックの『オシュコシュ・ビゴッシュ』は30%OFFなどがあって、日本で買うよりずっとお買い得です。
 キッズも15、6歳までが対象だから、日本人女性のサイズにピッタリなんてものもあるので、子供がいなくても覗いてみるといいかもしれません。

 『COACH コーチ』は、品揃えもよく、大人気でお客さんもワイケレ・アウトレットで一番多く入っている感じです。
 半額のものも多く、日本で買うよりはもちろん安いですが、オオッと声のでるものは、やはり数少なく早い者勝ちです。
 わたしは、あと1mのところで、ロコと思しき人に先を越されたことがあります。
「あなたはスグまた来れるでしょ。これは譲って。」と、声に出かかりましたが、そんなのは通用しません。仁義なき闘いの世界です。

 それから『COACH コーチ』の専用モイストライザークリームもいっしょにどうぞ。
これを使えば、いつまでも皮革をやわらかく、よい色に保てる上、小さな傷くらいなら目立たなくできます。おすすめです。
(ちなみに、どこの直営ショップでもクリーニングは無料でしてくれます。)

 ブランド決め撃ちではなく、何かお買い得なものをという人は、一番奥にある『OFF 5TH』がおすすめ。
 『OFF 5TH』はニューヨークに本店のある高級デパート『SAKS 5TH』のアウトレットです。
 ホントのアウトレットと呼べるのはここだけよと言う人もいます。
 『SAKS 5TH』の本店は、セレブなおばさま御用達なんですが、アウトレット『OFF 5TH』は、若い人にも人気です。
 内緒の話ですが、実はここには、『コーチ』や『ラルフローレン』なども置いてあります。ないしょです。

 カパフルにある『レナーズ』の姉妹店のマラサダワゴンも出ています。『Kマート』のあるエリアの駐車場の端の方に、赤白のストライプのワゴンが駐まっています。

 セールを狙えば、すでに格安のアウトレット価格からさらに最大60%のディスカウントが適用されたりします。
 なかでも、サンクスギビングデーの翌日は、1年で最大級のセール。朝6時前には到着しないとあの大きな駐車場に入れないそうですよ。

ワイケレ・アウトレット夏の時期のセールは次のとうり。
  独立記念日セール   2006年6月30日(金)~7月4日(火)
  初秋セール          8月4日(金)~8月6日(日)
  レイバーデイ・セール     9月1日(金)~9月4日(月)
ワイケレ・プレミアム・アウトレット 日本語サイト
  http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/waikele.html
VIP Shopper Club(運営会社のメールマガジンやクーポン)
  http://www.premiumoutlets.com/vip/index.asp

 レンタカーの場合、H1フリーウェイを出て程ないので迷わないで行けると思います。
 また、The Busでも行けますが、帰りの荷物が大物になる可能性のある人などは、フリーペーパーなどについているショッピングツアーを利用するといいでしょう。パールリッジセンターにも寄れるツアーなども出ています。

       ≫≫≫ 『ワイケレ・プレミアム・アウトレット Vol.2』

       ≫≫≫ 『ワイケレ・プレミアム・アウトレット  Vol.3』

ハワイのお得な歩き方

ドクターズ・オン・コール
 シェラトン・プリンセスカイウラ二ホテルの1階にある病院です。24時間無休で、海外旅行保険で指定されている場合が多いです。日本語で受診できます。 
 観光客に多いのは、ヤケドと風邪だそう。
 (とくに到着日に)ビーチに出て、いつの間にか熟睡してしまって、日焼けによるヤケドを負う人がいるんです。
 また、レストランの強い冷房やクーラーをつけたまま寝てしまって風邪をひくことも多いようです(ホテルのエアコンの機能もよくないので注意)。
 ビーチで珊瑚や貝殻で足を切ったりというケガも多いそう。
 ハワイは、保健室で済みそうなちょっとしたケガや風邪の治療でも数万円、縫合を受けると数十万円と、医療費の高い地域です。救急車も有料、1回5万円~です。
海外旅行保険には、必ず入っておきましょう。
            ≫≫≫ 海外旅行保険の必要性とかけ方

世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From ニモイルカ

ずーっと昔に1度行ったことがあります!
ブランド好きにはたまらない場所ですよね!!
でも私はブランドには興味のないタイプで…
安いサンダル探したり飲食店の物色してました(笑)

”サンクスギビングデーの翌日の1年で最大級のセール”
これ!すっごく行ってみたいです♪(行けないけど・・・涙)

2006.06.28.Wed / 09:25 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From ゆっこ

ワイケレ大好きです~!
時間をかければよりお得な商品に出会えそうですよね☆
それと私もOFF 5TH好きです!
なかなか買えないですが、
デザインなど他とはちょっと違って、
良い物で可愛いのが揃ってますよね♪
ふむふむ、あれはレナーズのワゴンだったんですね~i-93
あとあとバーニーズニューヨークもタイミングが良いと
大人気のTrue Religionのジーンズが半額だったりして使えます~!

2006.06.28.Wed / 15:14 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ニモイルカ さん
わたしもスワップミートのほうが得意です。

ブランド服・アクセサリーは、あまり興味ないのですが、
バッグは、いいものが欲しいと思う性質です。
半額くらいなら、上乗せされていた
ブランドのネームバリュー代がとれた価格かな
(品物の質そのものの価格かな)
と、勝手に基準を作って買い漁ります。

アウトレット商品はそれ用に作られてるよ
との噂が絶えない中、『OFF 5TH』では
お目当てのラインが見つかるとは限りませんが、
間違いないものが買えると思いますよ。


>ゆっこ。さん
『OFF 5TH』がおすすめ。
と書いていても、おすすめしただけで(笑)
そんなに買い物してるわけじゃないのです。
我が『100均屋敷生活』じゃ、浮いちゃうものね。

コーチも
シグネチャーよりもレザーバッグ狙いなんだけど
ゆっこ。さんみたいな幸運は、なかなかめぐってこない。

2006.06.28.Wed / 20:55 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From TAKAYANG

ワイケレ、詳しいですね~。
私は1度か2度行った程度で、あまりブランドに興味がないので、
しかも遠いし、行ってません。。
でもかなりの割引率だし、掘り出し物もあるだろうから、
ショッピング好きな人にはたまらない場所でしょうね~。
マラサダのワゴンが出ているとは、知らなかった!
この間初めて食べましたが、クリームがたっぷりで
かなりの重量あって、満足感ありましたよーん♪

2006.06.29.Thu / 10:59 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>TAKAYANG さん
同行者に必ず1,2人買い物好きがいるので、
お付き合いで行って、
わたしはレザーバッグをを見て周ります。
『OFF 5TH』は、ワイキキに無い感じで
おもしろいですよ。

マラサダは、出来たてがたまりませんよね。
2,3こはかるくいけます。
毎回必ず行くカパフルの本店は、
朝7時に行っても行列ですよ。
ただ、1日置いただけで
単なる揚げパンになっちゃうんですよね。

2006.06.29.Thu / 19:03 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From hiro555

良い所ですよね~(^▽^)
何度か、ショッピングをしたことがあります。
確かに、ブランド好きにはたまらない聖地ですよねw
しかし、何よりも暑い・・・

2006.07.14.Fri / 11:03 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>hiro555さん
こんにちは。

買い物フリークの友人は、ビーチには行かなくても
ワイケレには行きますよ。

たしかに暑いですね。
トロリー待ってるのがつらいです。
買い物で、何でこんなに体力を要するのって思います。
トレッキングでもないのに、ペットボトルがいるなんてね。
屋内モールにできなかったんでしょうかね?

2006.07.14.Fri / 21:53 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From りりー

Makaniさん、はじめまして
5年ぶりのハワイで、ワイケレの情報を探していたら、ここにきました。
まさに、欲しかった情報が満載で嬉しい悲鳴です。
ありがとうございます。
大きくなった息子と一緒に久々のハワイを楽しんできますね!

2009.10.18.Sun / 14:09 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>りりーさん
ALOHA。ありがとうございます。

古い記事ですが、COACHやOFF 5THは、変らずお得だと思います。
DFS前から往復$5のシャトルもできたようですよ。

しばらく行けそうもないうちの分まで楽しんでらしてくださいね。
楽しい報告もお待ちしております。

2009.10.18.Sun / 18:21 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
月・水にあるクラスがどちらかに出ればいいという事で・・・今日は学校がありませんでしたの~んびりインターネットでもして過ごそうとパソコンに向かうと・・・ある一定の場所に目が釘付けに・・・
2006.10.13 / +島じかん+ / PAGE TOP△
  

