スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

日本人が多い?


 ワイキキ周辺では日本人も多いですが、それでも圧倒的にメインランド(米国本土)からの観光客です。
日本語がどこでも通じるという噂も、
 ワイキキ周辺のお店には多少日本語の通じる人が一人くらいはいることが多いということ。
 日本語とボディーランゲージだけでも一生懸命にこちらを理解しようとしてくれるロコが多いこと。
 この二つのことから「どこでも日本語で大丈夫」となったと思いますが、ほとんどの人は英語でしか会話はできません。

アロハ

 ただ、英語が話せなくてもなんとかなってしまうというのは確かにそのようです。
 でもせっかくですから、あいさつくらいはハワイ流に笑顔で大きな声でしてみましょうよ。
 アロハでもハウジッでも構いません。
 きっと笑顔で返してくれますし、その後の対応も全く違うと思いますよ。

世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。