スポンサーサイト


スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

この一年


 2階へ用事で上がってゴミを1つ拾ったとたん、何しに上がってきたかを忘れる昨今、あいまいな記憶ながら、どうやらブログを始めてそろそろ1年が過ぎようとしているようです。
(←クリックで拡大。R15指定)


この一年、
 ハワイが初めてという人たち相手に、知ったかぶりして講釈たれてみようと思っていたのに、すごいハワイ通の人ばかりに来ていただいて、ホントにやりづらかった(愚痴)。

 記憶に残っていることをテキトーに書いておこうと思っていたのに、裏づけを取り直したりして記事を書くのに何倍もの時間がかかった(逆ギレ)。


でも、皆さんに出会えて本当によかった(感激)。

ありがとうございます(感謝)。

 そして、読んでくださっているみなさん、
 これからも、ハワイに行ってみたいなぁと思ってもらえる記事が書けるように、もうすぐハワイへ行くという人に役に立つ情報をお届けできるように、がんばりますのでよろしくお願いします。


 最後に、こちらをご覧ください(音声が出ます)。
       http://www.yonkis.com/mediaflash/unmillon.htm
           (Playをクリック。もう充分って人は、左の?をクリック…。)

 では、これからもよろしくお願いします。
                                   Makani

bottom001.jpg
 とりあえず、こんな殊勝な振舞いは今日だけですので、どうぞつっこみなしで「ええ人やン」と納めておいてください。
 (ちぃとも殊勝じゃないか。)

    じゃ、も1つサービス。

 Mahaloは、ハワイ語で、ありがとうという意味です。
世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From トレパン

爆!!!!!!!!
もう、ホント最高!愚痴ってるし!!(笑)

あ、もしかして「初めてさん用」だったの?
大丈夫、十分勉強させてもらってますから。
裏づけ取らないと、すぐ突っ込まれる恐怖はあるかもしれませんが、突っ込む人なんてぜんぜんいないから。

makaniさん、サービス良すぎ♪それ自パイ(自分の胸)?キレーーイ♪と見とれてます。
makaniさんがキレイなお姉さん系と分かっただけで、大収穫( ̄ー ̄)ブログ1年おめでとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくです(^-^)b

2006.10.15.Sun / 17:55 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>トレパンさん
そうです。「初めてさん用」のつもりだったのに
それが許されなくなってきたというか…。

そう自パイに、自ケツ…
なわきゃないでしょ。
誰に、マハロってお尻見せてるのよ。
ブログ1年でモンモン入れてたら、
体中真っ青になっちゃうでしょーっ。

2006.10.15.Sun / 19:28 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From やすこ

おめでとう。

いつも気にかけてくれてありがとう。
でも、十分お返しはもらったから、
これ以上気を使わないようにおねがいします。
ほんとにありがとう。

2006.10.15.Sun / 21:15 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From めー

思わず笑ってしまう愚痴に逆ギレ~(笑)
1年なのですね~
ここには最近コメントさせていただくようになった私ですが充分勉強させていただいてます!
こちらこそ感謝!

あ コメしてる間もThank you  thank・・・・
叫んでるし・・・息継ぎしてるし・・・
今3000あたり そろそろ終らせてあげよう・・・

2006.10.15.Sun / 22:08 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>やすこさん
こちらこそいつもありがとう。

これからも、保険のことだけでなく
いろいろ教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

>めーさん
ありがとうございます。

そして、
どうぞわたしの気持ちを
100万回受け取ってください。
明日の朝までには終わるかと…。

2006.10.15.Sun / 23:09 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Namo

おめでとうございます。

これからも、お土産(&お土産話)を楽しみにしています。

そしてまた、私もいっしょに連れて行ってください。
ハワイ旅行ではなく、ハワイ冒険をまたぜひ楽しみたいです。

おっぱいもっと大きいですよね。お尻ももっと…。

2006.10.18.Wed / 09:03 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From TAKAYANG

あはは、1周年おめでとうございます!
ハワイはじめてさん用だったなんて~。
でもね、私もまだまだ知らないことがいーっぱい。
知らないことの方が多いし、
何気に見ていても、あまり考えていなかったりすることが多いので、
Makaniさんのコメント読んで、へぇ~!!とお勉強になることばかり。
Makaniさんのお陰でいろんな知識が増えて、ちょっと賢くなりました♪
いつもありがとうございます!
あんまりプレッシャーにならずに、これからも末長ーくよろしくお願い致しま~す。

Makaniさんの大サービスに思わずクララーンとしちゃいましたよん♪(うふふ)

2006.10.18.Wed / 09:23 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From ニモイルカ

わーーい!!ブログ1周年!
おっめでとうございまーーす♪♪

1つのことを掘り下げて詳しく書いているMakaniさん!いつも勉強になります!
尊敬してまっす!!!
今年の夏はお会いできずちっと残念でしたが・・
ぜひっ!次は!!(笑)
どうぞこれからもよろしくお願い致します♪♪

THANK YOU~♪息継ぎがかわいい!!
酸欠大丈夫かしらん??(笑)

それにしても すっごいサービス!!
ええとこきたなー♪ 

2006.10.18.Wed / 11:31 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>Namoさん
ありがとう。
でも、ここに来る度ひとこと余計よー。

次いっしょの時は、
生けにえに捧げちゃるー。


>TAKAYANG さん
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そう。「初めてさん用」にお気楽にーと
思ってたんですよ。
そしたらTAKAYANG さんみたいに1ヶ月も滞在する人
とか、すごい人ばかりにコメントいただいて。

でもプレッシャーにも後押ししてもらって
楽しく続けます。

2006.10.18.Wed / 20:45 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ニモイルカさん
ええとこきたなー♪
って、おっさんになってますよー。

これからも仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。
2周年も、ニモイルカさんのとこで見たら
急いで準備しますから、どうぞよろしく。

100万回言うまで止めないそうですので、
途中で酸欠で倒れたりしないか、
最後まで見守っていてやってください。

2006.10.18.Wed / 20:46 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

