スポンサーサイト


スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

ワイケレ・プレミアム・アウトレット Vol.2

シャネル
 ハワイ最大のアウトレット・モールが、ワイケレ・プレミアム・アウトレットです。
 ラルフローレンコーチなど有名ブランド直営アウトレットショップが50店舗ほど集まっています。
 ブランド商品のお買い物がハワイ旅行の大きな目的の人にとっては、欠かせないショッピングスポットになっています。

 今回は、ワイケレ・プレミアム・アウトレット Vol.1 に続く第2弾。
 前回紹介しなかったところへ出掛けてみましょう。

 『バナナ・リパブリック』は、大体、定価の30%OFFくらいになっていて、さらに50%OFFなんてセール品もよく見つかります。
 品揃えも、通常の店舗とそれほど変わりないかな。
 ただ、バナナ・リパブリックは、通常店舗でもよくセールをやっているので、それをチェックしてから通常店舗で安くないものを狙うのがかしこいかも。

 『ポロ・ジーンズ』は、 ラルフローレンのジーンズ、カジュアル部門のアウトレット。
 ポロシャツが、わたしの定番の獲物です。
 ここは、日本人観光客に人気が高いようです。

 『バーニーズニューヨーク』もタイミングが良いと大人気のTrue Religionが半額だったりするそうです。
 また、奥の方にあるバッグコーナーには、プラダとか『ミュウミュウ』が置いてあったりします。
 日本ではあまりセールのないプラダが、アウトレット価格で手に入ります。
 洋服はさっぱり分からないけれど、バッグには興味があるので、ここもよく覗きます。

 『サムソナイト』には、アメリカではあまり見かけないハードタイプのスーツケースが置いてあります。もちろんサムソナイトです。
 ただ、日本のサムソナイトとは、製造が違う上、保証もどうなっているのかよく分かりませんので、わたしはここで買ったことはありません(ソフトケースを買うなら、ロスドレスがおすすめです。わたしは、ソフトケースを利用しています。)。

 セールを狙えば、すでに格安のアウトレット価格からさらに最大70%のディスカウントがされたりします。
 なかでも、サンクスギビングデーの翌日は、1年で最大級のセール。朝6時前には到着しないとあの大きな駐車場に入れないそうですよ。

追記;
 24日早朝4時からコーチゲスアルマーニ・エクスチェンジなど、5時からポロ・ラルフローレンバナ・リパなど、そして6時からカーターズなどがセールを開始。

 ワイケレ・プレミアム・アウトレット冬のセール

      ホリデー・セール  2006年11月1日(水)~12月31日(日)

      サンクスギビング・セール  2006年11月24日(金)~11月26日(日)

  ワイケレ・プレミアム・アウトレット 日本語サイト
     http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/waikele.html


       ≫≫≫ 『ワイケレ・プレミアム・アウトレット 第1弾』

       ≫≫≫ 『ワイケレ・プレミアム・アウトレット 第3弾』

世界中の空港で ビジネスクラス用ラウンジが 無料で使えるカード


JCB 『ハワイの風』 更新おしらせRSS

        ※  右上にこのブログ内記事専用の検索窓を付けてます。
          知りたい単語を入れて検索ボタンを押してみてください。

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 ハワイの格安旅行術わたしのサイトです。
  安心でお得なハワイ旅行の
 ための情報を満載しました。

              Keep the NorthShore COUNTRY
     Mahalo


 Comment to this entry 
★ From ゆっこ

トラックバックありがとうございました!!
以前友達がスーツケースを探していて、
ワイケレのサムソナイトへ行ったんですがやっぱり買いませんでしたi-229
Makaniさんの言われる通り、ハードケースでも日本と違うんですよね。
今年もまた最大セールの日が近づいてきてますね♪
今年こそワイケレへ行ってみようかな!?

2006.10.30.Mon / 09:05 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>ゆっこ。さん
ゆっこ。さんのところへ
「True Religionのジーンズが半額」の
情報を求めてたくさんの人が行ったみたい。
(ブログ内を探し回ってませんか?)
これで記事を書いてみてはどうですか?

またセール情報を教えてくださいね。

2006.10.30.Mon / 10:12 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From めー

特にお目当てのお店があるわけでもないのですが毎年1度は行ってしまうとこ・・・
OLD NAVYやKマートもあるしね~
BASSの靴(特にメンズ)やNINE WESTの靴がお買い得で結構買うこと多いです。
さらにお得なセール。。。行きたぁい!

2006.10.30.Mon / 21:56 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From ニモイルカ

私はハードケースを使ってますが・・
今回 こまごまと色々なものを買って詰めてたら
出発の直前になって 馬乗りになろうが・・正座でジャンプしようが・・しまらなくなって・・・冷や汗がでました。

鍵をかけてはいけないのならソフトケースの方が
よさそうだな・・と思いました。

そういえばロスで特大と中のソフトケースを買っている
外人さんを何人かみかけました。
安いんですね!!よしっ!!買うぞ!
(どうせ買ってもまたいっぱいまでつめちゃうんですが・・・苦笑)

良い情報をありがとうございます♪♪うひひ

2006.10.31.Tue / 08:55 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>めーさん
ノースへ行くのとセットになることが
多くなりました。
ホントにいい場所に作ったなーと
と思います。

NINE WESTのアンクルブーツが
欲しいんですよねー。
それからパンプスも


>ニモイルカさん
レンタカーだと大物買いが増えるから
帰国日に苦労するんですよね。

重量制限が厳しくなってるから
特大は、全部詰めるとなると
たいてい超過料金になってしまうので
程々の大きさのものがいいようです。

ロスに(なぜか)売ってる
アメリカン航空支給品がおすすめですよ。
母が、機長にあいさつされたらしいので
たぶん本物です。

2006.10.31.Tue / 19:35 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From TAKAYANG

ブランド物やショッピングにあまり興味がない私は、
あんまりワイケレに行ったことがないんですけど、
その割引額70%は大きいですね!!
セールの時は朝早く起きて、頑張って行ってみようかな。

あそこはバスでも行けることは行けるけど、
トランジットが難しそうで、躊躇しちゃうんですよね。
やっぱり、レンタカーかツアーで行くのが一番かな?
バスは荷物に制限あるから、あんまり買いすぎると乗せてくれないかもしれないですしね。(笑)

そうそう、スーツケースは、あまり大きすぎると大変ですよ~!
いつも超過料金を取られるんじゃないかと、ドキドキしながら空港に向かうTAKAYANGより。

2006.11.01.Wed / 13:16 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>TAKAYANGさん
最近はノースに言って時間が余った時(天気が悪かった時)
の暇つぶし場所です。
ミリラニウォルマートに行かなくなったから。

時々行くとうれしいこともありますよ。
昨年は、コーチを友達に配りましたからね。
クッキー買っていくより安かったんです。

これから、各社とも重量制限が厳しくなりそうで
買い物にも気を使います。

2006.11.01.Wed / 20:51 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From Makani

>Big-daddyさん
お誘いありがとうございます。

申し訳ありませんが、
相互リンクは、今のところ
永いこと仲良くさせていただいている方と
のみさせていただいてます。
よろしくご理解ください。

2006.11.01.Wed / 20:52 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
★ From -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.04.Sat / 00:57 / [ 訂正 ] / PAGE TOP△
(非公開)

(訂正用パスワード)
  管理者だけが読めるようにする
 Track back to this entry 
     スパムが多いので承認制にしました。
     言及リンクのない場合は、コメントを残してください。
       そうでない場合は削除することがあります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローンカード特集 トラベルローン 女性ローン 海外キャッシング
  

