カテゴリー 『ハワイエリアガイド』 
3件ずつ表示します。

  •    --/--   スポンサーサイト
  •    2007/12   モイリイリ散策~『ダウン・トゥ・アース』
  •    2007/07   KCCファーマーズ・マーケット KCCの朝市
  •    2007/05   ワイケレ・プレミアム・アウトレット その3

ハワイのお得な歩き方

ハワイのお得な歩き方 格安旅行術
     わたしのサイトです。
キーワードは、お得、節約
 & 安心、満喫です。

ハワイのお得な歩き方
 旅行積立ローン 旅の準備で得する
   航空券の手配
   宿泊の手配
   トラベラーズチェック
   クレジットカードの裏技
   海外旅行保険の節約
   レンタカーでドライブ
   基本情報ハワイの天気
  旅行積立ローン ハワイで得する
    入国審査・税関 ほか
    空港ワイキキ ほか
    フリーペーパー ほか
    こどもと一緒にハワイ
    こどもと飛行機 ほか
    サマースクール ほか
    ドレスコードチップ ほか
    日本語OKの病院 ほか
    グルメガイド
                          Mahalo



スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / BLOG TOP△

モイリイリ散策~『ダウン・トゥ・アース』

ハワイグルメ
 昨晩は、沖縄料理を作ってみました。『ちゃんぽん沖縄ちゃんぽん)』です。
って、何のことはない、あり合わせの野菜と卵を炒めてあんかけにしただけです。
 思いっきりの手抜き料理も、名前が付けば、今はやりの、りっぱな沖縄料理
 『タマナーチャンプルー』なんてのもいいかな。これはタマナーつまりキャベツの野菜炒め。
おたくも今晩いかが?

 モイリイリ地区ハワイ大学マノアキャンパスとはフリーウェイH1を挟んだ海側にあります。

KCCファーマーズ・マーケット KCCの朝市

アロハ・フェスティバル
 『スーパーでお土産を』推進委員長のわたしは、ハワイに限らず旅行に出る度に必ずと言っていいほどスーパーマーケット市場をのぞきます。

 土曜日に滞在しているならば、カピオラニ・コミュニティ・カレッジ(以下KCCハワイ大学の短大部とでもいうのでしょうか。)に行ってみてください。
 ダイアモンド・ヘッドの入り口脇あるKCCの駐車場では、毎週土曜の朝7時半からファーマーズ・マーケットKCC朝市)が開催されているのです。

ワイケレ・プレミアム・アウトレット その3

ルイビトン 先の日曜日のホノルルは『ラハイナ・ヌーン』でした。
 ラハイナは「灼熱の太陽」を意味し、『ラハイナ・ヌーン』は太陽が真上に来るので、影のできない(影が真下にくる)現象です。
 『ラハイナ・ヌーン』は、年に2回あり、ホノルルでは、次回は7月16日12時37分にあなたの影が消えますよ。

 ワイケレ・プレミアム・アウトレットは、ハワイ最大のアウトレット・ショッピングモールです。
 コーチなど有名ブランド直営アウトレットJ Brandプラダがセールになるショップなど50店舗ほど集まっています。
 ブランド商品のお買い物がハワイ旅行の大きな目的の人にとっては、欠かせないショッピングスポットになっています。

 今回は、ワイケレ・プレミアム・アウトレット 第3弾』。これまで紹介しなかったところへ出掛けてみましょう。

